ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

3月7日(T4-7E)~マー君開幕投手確定ですね

阪神4-7楽天◇オープン戦◇スカイマーク◇観衆4,140人

楽 000 102 301=7

神 000 200 002=4

[投手]

楽天)田中○-吉崎-渡辺恒-ドミンゴ

阪神)岩田-能見●-石川

[本塁打]

楽天)大広1号スリーラン(7回能見)

阪神)新井1号ツーラン(4回田中)

画像を見れてないんで、粗いさんがマー君から打ったホームランがどんな感じなのかわかりませんが、それ以外はまずまずの出来と評価してもいいんでしょうね。

もうひとりの開幕投手候補だった方は、(^(エ)^)つながりで近いうちに関東の小熊さんと絡んでいそうな悪寒が((((゜д゜;))))

楽天ファンの皆さんには悪いけど、リラックマ(違 さん監督と合わないと思うんで、環境を変えて出直した方がええんちゃいますか?

って、能見さんもか(´□`)

それと、平野さんも元本拠地でガッツあふれるプレー連発だったけど、ケガすんなよ

┓( ̄∇ ̄;)┏

以上、携帯サイトのみからの情報による所感でした。

他の方の見解および他の野球関係の情報は人気ブログランキング野球部門にて

【おまけ】

・パウエルが来日=プロ野球ソフトバンク時事通信

 ソフトバンクに入団したジェレミー・パウエル投手が7日、来日した。パウエルは福岡空港に到着後、「ホークスの一員となれてうれしい。やっと野球に集中できる」と話した。

 米国で毎日キャッチボールを行うなどの調整をしてきたが、「できるだけ早く仕上げたいが、焦るとけがをする。開幕に必ずしも合わせようとは思っていない」と慎重な姿勢を示した。

 8日に王監督が同席し、ヤフードームで入団会見を行う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局、出場停止または自粛期間がなかったわけだけど、解決が遅れて実質的に1か月くらい停止されたのと同じ効果があったと・・・

NPBのお偉いさんをほめごろし(のつもり)してみるテスト