ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

3・11オープン戦:虎5-2兎@スカイマーク~星野SDの檄が効いて読売に勝利(^-^)v

3月11日◇オープン戦◇スカイマーク◇観衆6,476人

巨 011 000 000=2

神 001 100 03X=5

[投手]

(巨人)バーンサイド-吉武-会田-西村健

阪神)福原-阿部-渡辺-筒井○-金村大S

本塁打]

阪神)矢野1号ソロ

5日の島野さん追悼試合(広島戦)に勝ってから、パ・リーグのチーム相手に3連敗中だったのですが、今日は(スンヨプ、ガッツ、由伸、二岡、しんのすけ抜きとはいえ)読売相手に逆転勝ち(^-^)v

星野SDの檄が効きましたね。

おはぎ以外のピッチャーが良かったですね。特に阿部の三者三振。小宮山も盗塁を一つ阻止しとるし。

一方、巨人の方は注目の坂本が故郷(伊丹出身)に錦を飾る4打数4安打と大活躍でしたね。

原監督も二岡が復帰してからも使いたいでしょうね。セカンドにコンバートさせますかね?

さらに詳しいことは、現場で見ていた方のエントリー(虎系・中立系)や、他の試合の件も含め人気ブログランキング野球部門にて