ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

祝!セ・リーグ開幕&タイガース4年ぶりの開幕勝利!

T4-2YB・京セラドーム大阪・観衆33,759人

横 010 100 000=2

神 000 310 00X=4

[投手]

(横浜)寺原●-入来-三橋-山北-木塚

阪神)安藤○-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川S

祝!開幕勝利!

詳しいことは、現地で観戦された人気ブログランキング野球部門11位のkaleidoさんのブログを見てもらうとして、手術明けの金本さんよう走りました。(2000本安打まであと12本)

オープン戦の調子が調子だっただけに不安だったけど、さすがにアニキ。決めるところで決めてくれますね。新井さんもイクローも

和田コーチの制止を振り切ってよう走った。

今岡さんが続いたのもね。。。工藤なら捕ってかもということはおいといて・・・

あと、安藤がもう1イニング投げて欲しかったとか、球児が劇場してたとか、文句を言いたいところはありますが、まずは1勝おめでとうございます。

<その他の試合>

YS6-2G

今年のヤクルトは油断ならないということを示せた試合でしたね。この調子で今日も明日もお願いします。

一方、讀賣チームには、

いつも家の中で野球やってるからだよ。。。

D2-2C・延長12回引き分け

やはり、私設応援団2団体活動禁止の件がひびいているのか?静かでしたね、ナゴド

カープは抑えに不安が。。。でも、去年までならサヨナラ負けしている試合。なんとか粘って負けずに済みましたね。

パ・リーグについては、某打撃コーチの責任を追及したいのはやまやまなんですが情報不足につきこちらを参照してからにします。