ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

【今季初甲子園:T3-2D】~アニキ2000本安打は次の楽しみに

神3-2中(甲子園・43496人)

中 000 010 001=2

神 000 000 30X=3

[投手]

(中日)中田-小林-中里-平井

阪神)アッチソン-久保田-藤川

[勝]アッチソン 2勝

[負]中田 1勝 1敗

[セーブ]藤川 6S

【得点経過】

5表:谷繁の適時打で1点

投手

7裏:桧山の適時打で1点、新井の適時打で1点、金本のサードゴロで1点

9表:和田の適時打で1点

【管理人所感】

リアルタイムで試合を見てたのは、七回裏の赤星四球以降でしたが、こうもうまい具合に試合が展開していくとはヽ(^^)

お立ち台には同点タイムリーの桧山と逆転タイムリーの新井が立ったわけですが、そのときに三塁まで進んだ赤星と坂(桧山の代走)も誉めてやって下さい。ドラゴンズの外野の守備力が落ちてるとはいえ、特に新井のタイムリーで三塁まで行き、次の金本の三塁ゴロの間に生還した坂にね。

久保田が余裕の三凡だったのに、最後は球児が劇場したのはご愛嬌として。

アニキがノーヒットに終わったのは残念だけど、4打席目の1打点で最終的に逃げ切れたと。それより小林さん有名になるチャンス逃して残念(←違

アニキもう1打席行きたかった?

それにしても、その次を打つひとがorz

【その他の試合結果】

横3-3巨(ハマスタ・延長12回・8429人)

ヤー広(神宮・雨天中止)

日8-7楽(札ド・20257人)

西4x-3ロ(猫屋敷・8818人)

ソ3-8オ(熊本・13141人)

>NHK-BS1の甲子園の中継の後は

>BS-iハマスタの試合を見てましたけど

>ハマスタが猫屋敷に負けとるがな

>しかも、讀賣戦やのに

>それに、どっちもバント失敗で勝機を逃しとるし

>しょうがないか、もう気持ちがオフになっとる人もいたし。。。

【順位】

セ:①神(1.5)②中・ヤ(2.5)④広(1.5)⑤巨・横

パ:①西(1.5)②日(0.5)③ソ(0.5)④楽(0.5)⑤ロ・オ

自分:人気ブログランキング野球部門