ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

あと一本が出ず安藤見殺しorz〔4/11 YB2-1T@ハマスタ〕

横2-1神

神 010 000 000=1

横 001 001 00X=2

[投手]

阪神)安藤

(横浜)三浦-マットホワイト

[勝]三浦 1勝 1敗

[負]安藤 2勝 1敗

[セーブ]マットホワイト 2S

(試合時間:2時間40分/観衆:18044人)

【得点経過】

2表:フォードの犠飛で1点

3裏:仁志の適時打で1点

6裏:相川の適時打で1点

2000本安打目前にしてアニキ15打席足踏み。その間に粗いさんが通算1000本安打まであと一本とこちらもリーチがかかってきましたね。

甲子園での中日戦では、ドラゴンズのピッチャーがアニキに打たれて名前が残ったらかなわんということで、アニキに必至になっているその隙をついて他の選手が決めてた訳ですが、番長にはそんなの関係ねぇ~でしたね。

そういえば、相手の先発投手の立ち上がりの不安定さを攻めきれず惜敗というパターンは、去年もよくありましたね(怒)

安藤も完投で2失点ならよく投げたというところなんでしょうが、仁志にピッチャー強襲ヒットのタイムリー打たれた(←讀賣戦限定でやりやがれ)のは仕方ないとしても、相川のタイムリーは次のバッターが三浦だけに勝負したのがもったいなかったですね。

それにしても、アニキにあと一本がふんづまり。リンはいないから、藤本にでもかんちょうしてもらったら(^^;)

ちなみに、今日は加藤博一さんの追悼試合。ここで弟分の1000本安打と連続達成というのもいいかも。

【順位】

セ:①神(1.5)②中(1.0)③ヤ(1.5)④広(0.5)⑤巨(1.0)⑥横

パ:①西(0.5)②日(2.5)③ソ(0.5)④楽(0.5)④ロ・オ

自分:人気ブログランキング野球部門

(現在讀賣系の1つ下なので上に行くようワンクリックよろしくお願いします。)

それにしても、関東のスポーツニュースも金本、金本って、日本テレビさんまで。。。。昨日、巨人勝ったのにね。。。