ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

4/15 神5-0広~スミイチ寸前で回避

神5-0広:阪神3勝1敗◇甲子園◇試合時間:2時間43分

広|000 000 000|0

神|100 000 04X|5

[投手]

(広島)ルイス-横山

阪神)アッチソン-渡辺-久保田-江草

[勝]アッチソン 3勝

[負]ルイス 2勝 2敗

【得点経過】

1裏:金本の適時打で1点先制

8裏:新井適時打で1点追加、鳥谷のタイムリ二塁打でさらに3点追加

昨日家に帰ったのは8時ちょっと過ぎでした。

寝室兼書斎のTVはデジタル対応なのでNHK BS-Hiの中継が見れるのですが、LD(居間兼食堂)のは10年前のBSアナログまでのだったんで、中日-巨人戦を見ながら、急いで夕食。

夕食を終わって、NHK BS-Hiの中継を見出した頃には江草が登板してました。

江草は先頭の栗原にツーベースを打たれるものの、前田智以下後続を抑えて、結局無失点で試合終了。

ヒーローインタビューは、赤星とアッチソンでした。

カープから見れば、ルイス見殺しと言ったところでしょうね。打線では4番栗原が猛打賞と調子を上げてきたようですが、次の前田智の調子が落ちてきてるようですね。それでも、ウチの5番よりは・・・世間ではいろいろたたかれているようですが、他の選手が調子を落としてきた頃に、復活してくればええと思いましょう。。。

さらに詳しいことは、本家(SeeSaa版)にて

<順位>

セ:①神(2.5)②中(1.0)③ヤ(2.5)④広(0.5)⑤巨(2.0)⑥横

パ:①西(0.5)②日(0.0)③ソ(1.0)④ロ(0.5)⑤楽(2.5)⑥オ

自分:人気ブログランキング野球部門

それと、藪さんおめでとうございます。

ジャイアンツってのが違和感あるけど・・・