ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

4/16 T5-1C~はぁ~強すぎちゃって怖いの~♪

4/16 阪神対広島5回戦(阪神4勝1敗)◇甲子園◇試合時間 2時間27分

広島 100 000 000|1

阪神 101 003 00X|5

<投手>

阪神:下柳○(3勝)

広島:宮崎●(2敗)-青木勇-岸本-林

<本>アレックス4号ソロ(1回・下柳)

<試合概要>

広島が1回、アレックスの4号ソロで先制。阪神もその裏に新井、金本の連打で追いつき、3回に新井の適時打で勝ち越した。

阪神が6回、3点を追加した。1死満塁で関本が2点適時二塁打。下柳も一、二塁間を破る適時打で続き、5―1と差を広げた。

阪神は2リーグ分裂後では球団初となるの開幕からの6カード連続勝ち越し。

この試合、昨晩家に帰ってTVをつけたら試合が終わってました・・・

なので、下柳と関本のお立ち台しか見られなかったです。

下柳のお立ち台だけでも見れればOK牧場という意見もおありでしょうが、

リプレイもなかったし、岡田監督のインタビューもないまま中継終了。

ともあれ、この試合。下さんまで完投って、開幕前に言われていた「先発が弱い」って、どこの巨人でつか?

<順位>

セ:①神(2.5)②中(2.0)③ヤ(2.5)④広(0.5)⑤巨(1.0)⑥横

パ:①西(1.5)②日(0.0)③ロ・ソ(1.5)⑤楽(1.5)⑥オ

自分:人気ブログランキング野球部門

続きはこちら(SeeSaa版)にて

なお、タイトルはこのCMのパクリです。⇒「はぁ~見えすぎちゃって困るの~♪」