ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

【4/22 D8-0T@ナゴド】~祝?D20プロ初完封&T7と55に引導か!?

中日8-0阪神ナゴヤドーム◇観衆 34,013人◇試合時間 2時間32分

阪神 000 000 000|0

中日 041 001 20X|8

阪神】●アッチソン(3勝1敗)-阿部-筒井

【中日】○中田(3勝1敗)

<概略>

中日が2回に先制した。谷繁の左翼線2点二塁打、中田の右前適時打、荒木の右犠飛で一挙4点を奪った。3回にも1点を追加。

 中日は6回1死三塁から谷繁の右翼への適時二塁打で6点目を追加。先発中田は6回まで3安打無失点の好投。

 中日は7回にも2点追加し、中田は完封で3勝目。首位阪神に1・5ゲーム差とした。

CS不加入、BSデジタル可までの環境の自分は、帰宅後NHK BS-1の千葉マリンの試合を見ていたんですが、見始めた頃に速報で結果を知りました。試合時間早過ぎ。

余裕のよっちゃんで、大阪どころか東京まで帰ってこれますね。

(注:新幹線名古屋駅最終新大阪行22:57、東京行22:10)

ドラゴンズの先発中田&スタメン2番セカンド関本、5番サード今岡、7番ライトフォードの時点で勝負あったと思ったんですが、結局手も足も出ませんでしたという以前に、自滅っぽい試合だったようですね。

こういうときは、相手をほめましょう。

・中田 予告通りの“バースデー弾”(スポニチ

誕生日だったんですか?しかも、ホームランまで。。。

それは、違う中田や!

と自分に突っ込んでみるテスト

正しくは、

・中日が3連勝、中田がプロ初完封=プロ野球・中日-阪神時事通信

それにしても、広澤さん。今頃気づいたって、遅いんや!

岡田さん、7番と55番平田さんに預けたら・・・

<順位>

セ:①神(1.5)②中(3.0)③ヤ(2.5)④巨(0.0)⑤広(3.0)⑥横

パ:①西(0.5)②日(2.0)③ロ(1.0)④ソ(0.0)⑤楽(2.5)⑥オ

自分:人気ブログランキング野球部門