ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

4/25 T1-3G@甲子園~能見ちゃんの中の人変わった?

阪神1-3巨人・4回戦・観衆43509人・試合時間3時間19分

巨|001 002 000|3

神|000 100 000|1

3表:高橋由の適時打で1点

4裏:坂の二ゴロの間に1点

6表:坂本の適時打等で2点

投手

巨:○木佐貫(3勝1敗)-藤田(最多救援記録更新)-門倉-山口-Sクルーン(6S)

神:●安藤(3勝2敗)-阿部-能見

〔所感〕

・木曜の疲れが出たんでしょうかね。ドラゴンズも逆転負けされたようだし。。。。

・坂の4回の野選は痛いといえば、痛いけど、積極的にいってのミスだから責められないし、この後坂本にタイムリー打たれてるし、坂が出したランナーまで帰ってきてないんだから結局同じこと。

・粗いさんの調子が落ちてきているみたいですね。気分転換に金本さんの後を打たせてみたら?

ということで、現段階での自分推奨のオーダー

8赤星

5関本

6鳥谷

7金本

3新井

9葛城・ルー

2矢野

4平野

1投手

・このまま負けたらなんの収穫もないところ、能見ちゃんが神ピッチング。。。。中の人ジェフ?

・でも、阿部じゃなくて鶴投げさせて欲しかった。。。

・というか、広大落とすより前に(以下r

<順位>

セ:①神(2.5)②中(2.0)③ヤ(1.0)④巨(1.5)⑤広(3.5)⑥横

パ:①西(0.5)②ロ(0.5)③日(0.5)④楽(2.0)⑤ソ(2.0)⑥オ

自分:人気ブログランキング野球部門

それにしても、川村さん(おな高)が帰ってきたと思ったら、多村さん(実家が近く)orz