ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

4.29 神1×4ヤ~デーゲームは暑ッチ損

神1-4ヤ◇甲子園◇観衆 43504人◇試合時間 2時間31分

ヤ|102 100 000|4

神|000 000 100|1

〔投手〕

ヤ:○石川(5勝1敗)-S林昌勇 (6S)

神:●アッチソン(3勝2敗)-阿部-江草-渡辺

[得点経過]

1表:田中の適時打で1点

3表:暴投等で2点

4表:福川の適時打で1点

7裏:関本の併殺打の間に1点

前のエントリーに書いた通り、昨日は相模原球場中田翔を見に、シーレ対鎌ハム戦行ってたんで、この試合は録画して夜見るつもりだったんですが、このような結果だったので、見てません。

スポーツニュースで見る限り、三回表のミスと金本の風に押し戻されたライトフライが残念なところですね。日曜日の激戦の疲れがでたんでしょうかね?読売は赤松にプロ初&先頭打者HR打たれながらもなんとか勝ってるんですが。

それと、左投手先発だと五番がね。左右にこだわるのはどんなもんか。

さて、今日は下さんが月間MVPをかけて登板するんで、打線も援護よろしく。

<順位>

セ:①神(1.5)②中(4.0)③ヤ(1.0)④巨(1.5)⑤広(3.5)⑥横

パ:①西(1.5)②楽(0.0)③ロ(0.5)④日(1.5)⑤ソ(3.0)⑥オ

自分:人気ブログランキング野球部門