ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

5/1 虎0-2燕~魔の木曜日&兎0-6鯉~東方神起 赤松真人

神0-2ヤ・阪神3勝3敗◇甲子園◇観衆 41,369人◇試合時間 3時間06分

ヤ 000 002 000=2

神 000 000 000=0

[投手]

(ヤクルト)館山-押本-林昌勇(7S)

阪神)ボーグルソン(1勝1敗)-阿部-渡辺

<得点経過>

6表:川島慶の適時打、ガイエル犠飛で2点先制

負け越すなら、明日からのナゴド中日3連戦だと思ったですが、ヤクルトに甲子園で負け越すとは想定外でしたね。

オープン戦で見た館山はgdgdだっただけに、試合前には勝ち越し確定と思ったんですが、A面の館山の日だったんですね。四球につけこめない方も悪いが。。。

まあ、管理人の地元出身選手ということで、館山さんにアッパレや。。。

それと、最後に投げた人。右のサイドハンドからいったん外れると思った球がギリギリ入ってくるって、どういう軌道を描くんや(@_@;)

アニキが三振で抗議してたけど、日曜日のクルーンの押し出し球よりボール1つ内に入ってますよ。残念ながら(ToT)

一方、嫁が来ていたボギーも5回までノーヒットだったんですけどね。川島慶の初ヒットで初失点という痛かったですね。青木に四球出した時点でやばいとは思ったんですがね。8回に先頭の赤星が四球で出たときも、平野がやらかすんじゃないかと思って、案の定ゲッツー。

そんな中、唯一のヒットを打って日大藤沢出身者に連続ノーノー食らうのを阻止した野口さんと、ノーヒットピッチング阿部、渡辺の存在がこの試合は唯一の救いですかね。

昨日は、この試合はNHK BS-1、日テレで巨人-広島戦、珍しくTVKで中日-横浜戦を中継していたので、Yahoo!動画中継のパ・リーグ全試合を含め、CS入ってない人でもプロ野球全試合を見れた日でした。

その中で、

巨0-6広@巨大卵◇東京ドーム◇観衆36300人◇試合時間2時間26分

広|100 300 002|6

巨|000 000 000|0

1表:栗原の適時打で1点先制

4表:赤松の3ランで3点

9表:アレックス、石原の適時打で2点

本塁打

広:赤松3号

投手

広:ルイス○

巨:木佐貫●-栂野-会田

赤松真人覚醒の3試合連続HR!しかも、盗塁も決める!

まさに、東方神起やね。

赤松だけに赤ヘルチームの水があっとるんやろうね。。。

ところで、管理人地元出身の偽金本さんは?

<順位>

セ:①神(1.5)②中(4.0)③ヤ(1.5)④広(0.5)⑤巨(4.0)⑥横

パ:①西(2.0)②日(0.5)③楽(1.0)④ロ(1.0)⑤ソ(2.0)⑥オ

自分:人気ブログランキング野球部門