ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

祝!イチロー、日米通算3000本安打達成!

ちなみに、試合は11対10でレンジャーズのサヨナラ勝ちでした。

3000本安打達成!!おめでとうございます!

次は、張本さんの3085本超えですね。

その次は、

メジャーで2000本(注:日本では1278本)→日米通算3500本→4000本→T・カップ=4191本→(P・ローズ=4256本)→MLB3000本

というステップになりますけど、そこまで行きそうな気が。。。。

イチローを始めて見たのは、1995年の相模原球場でのオープン戦(横浜-オリックス戦)。その試合にイチローがヒットを打ったかどうかは記憶にないんですが、オープン戦なんでカウントされませんが。。。

その後は、東京ドームの日ハム戦や西武球場(←屋根がつく前)の西武戦で何回か見たことがありますけど、バッティングより守備の方のレーザービームとかの印象の方が強かったです。

他の方の祝福エントリーはこちらからも→人気ブログランキング野球部門