ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

8/1 マツダオールスター第2戦【全セ11-6全パ】

マツダオールスターゲーム・第2戦(1勝1敗、横浜、27,433人)

パ 011 020 020|6

セ 012 260 00X|11

【投手】

(パ)岩隈、杉内、成瀬、田中将、武田久、小松-細川、日高

(セ)川上、石川、館山、久保田、寺原、クルーン、藤川-阿部、石原、矢野

【責任投手】

(勝)石川1試合1勝

(敗)杉内1試合1敗

本塁打

(パ)松中1号ソロ(2回、川上)、大松1号ソロ(3回、石川)、2号ソロ(5回、館山)、日高1号2ラン(8回、クルーン

(セ)ウッズ1号ソロ(5回、成瀬)

【戦評】

 オール・セが19安打で打ち勝った。1点を追う三回に井端の左中間二塁打で追い付き、失策で勝ち越した。四回には荒木の左安打で2点を加え、五回にはウッズの本塁打など7長短打を集めて大量6点を奪った。

 オール・パは大松が2打席連続本塁打を放ったが、投手陣が崩れた。五輪代表の田中将は1回無失点と好投したが、成瀬は2回8失点と打ち込まれた。

昨日は仕事が想定外に長引いたので、楽天・田中投手の登板以降からしか見てません。今録画を再生しつつ、このエントリーを書いてるんですが、君が代を歌った人がどんな履物をしてきたか、録画画像からは確認できません。それと、始球式に投げた女の子いい球投げますね。

それにしても、成瀬大丈夫?故障なら日本代表はオリックスの山本と交代した方が良さそうな気がするけど。。。

それと、クルーンからHR打った日高も里崎と代えられないかな?

新井の代わりに内川、稲葉の代わりに大松、上原の代わりに加藤大輔という選択は?

ということを感じた今年のオールスターでした。

さらに詳しくは、こちら(人気ブログランキング野球部門)もご覧ください。