ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

女子柔道48キロ級 谷亮子ママでは「銅」でサイクルメダル達成+α

それにしても、準決勝はどっちも攻めにいかないのがつまらなかったですね。

やっぱり、3位決定戦のように、柔道は一本勝ちでないとスカッといかないですよ。

ともあれ、谷さん。

田村さんだったバルセロナアトランタで「銀」

最後の田村さんのシドニーと谷さんになって最初のアテネで「金」

そして、ママになっての北京で「銅」

で、サイクルメダル達成!

3連覇もすごいと思うけど、3種類のメダルを全部取ったことの方が自分的にはうらやましいと思いますよ。

おめでとうございます。

それと、谷さんのだんなさんのところも「銅」でお願いします。

で、谷さんのだんなさんのところの業界の件、人気ブログランキング野球部門の諸ブログでもあれこれ言われてますが、昨日の五輪代表壮行試合の11-2って、最初スコア聞いたときには日本代表が大勝したのかと勘違いしてましたよ。

セ・リーグ選抜の方が大勝って。。。。

「金」メダルはムリポ

別に予選敗退で予定より早く帰ってきてもいいけど。。。