ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

9/21生観戦 T5−9G〜残り14試合最後まであきらめるな

試合前に24番ゲート前に登場

前回の観戦は8/13@レフトスタンド。延長10回にアニキが決勝スリーランを打って勝った試合です。

今回も過去参戦不敗のレフトスタンド。アニキのホームラン2発で五回表まではリードしていたんですが、その裏に大どんでん返し(泣)

谷のレフト前ヒットは、関本やヒロシなら普通のサードゴロだったと思うんですが○|‾|_

それと、先方が先発上原をあきらめて代打大道というカードを切ってくるなら、こちらも渡辺、江草の過程を飛ばしてアッチソン投入だったら結果は違っていたかも。。

それでも、終盤の追い上げがあったことは次につながるかなと。

巨9-5神

神|010 100 012|5

巨|000 081 00X|9

[投手]

(阪神)岩田-渡辺-江草-アッチソン-阿部-玉置

(巨人)上原-山口-野間口-藤田-越智

[勝] 上原 5勝 4敗 1S

[負] 岩田 9勝 9敗

[本塁打]

(阪神)金本23号ソロ、24号ソロ

(巨人)

李7号スリーラン、阿部21号ソロ

《得点経過》

2表:金本のソロで1点先制

4表:金本のソロで1点追加

5裏:谷・鈴木尚・ラミレスの適時打、李承ヨプの3ランで計8点

6裏:阿部のソロで1点追加

8表:赤星の犠飛で1点

9表:関本の適時打、暴投で計2点

順位

セ:①神・巨(11.0)③広(1.0)④中(3.5)⑤ヤ(16.0)⑥横

パ:①西(7.0/優勝マジック2)②オ(2.5)③ロ(0.5)④日(3.5)⑤ソ(2.5)⑥楽

自分:人気ブログランキング野球部門

結局、

東京ドームレフト参戦不敗神話<男性の方から譲ってもらったチケット無勝神話

でした(爆)

それで、とうとう同率首位で並ばれた訳ですが、ここで終わりと思わずに、最後まであきらめなければ最高の結果がついてくると信じて応援続けましょう。

それと、今日から4日間はカープもね。

【その他の試合の件とか、デジカメ画像とかは本家のエントリーに追記してあります。】

<お願い>

当ブログのランキングがG系のやばG!さんを越えることが優勝につながると信じてワンクリックお願いします。⇒人気ブログランキング野球部門