ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

9/24 T5-2YB~天敵番長を打ち崩して勝利!

阪神対横浜21回戦【阪神12勝8敗1分け】◇甲子園◇試合時間 3時間16分◇観衆 43522人

横 100 001 000=2

神 002 200 01X=5

[投手]

(横浜)三浦-牛田-高宮

阪神)リーソップ-福原-アッチソン-ウィリアムス-藤川

[勝] 福原 3勝 2敗

[負] 三浦 7勝 9敗

[セーブ] 藤川 7勝 1敗 35S

[本塁打]

(横浜)内川11号ソロ

阪神)今岡6号ツーラン

<得点経過>

1表:村田の適時打で1点

3裏:今岡の2ランで逆転

4裏:野選、赤星の適時打で2点

6表:内川のソロで追加点

8裏:赤星の適時打で1点

先発投手:阪神リーソップ、横浜三浦、主審橘高という時点で負けを覚悟していた方が多かったかと思いますが、タイガースの選手が意地を見せましたね。

今岡の逆転2ランはもちろんのこと、前日の試合後に客にキレた赤星が3安打2打点。前日のエントリーで、

ただ、その怒りはバットにぶつけろと。。。悔しかったら、今日か明日に先発予定の三浦を打ち崩してみろよともいっておきましょう。

と書いたらその通りになりましたね。

ただ、勝ったから目立たないけど、4番アニキと5番鳥谷がノーヒットだったんですよね。今日はよろしくお願いしますよ。

その他の試合へのつっこみなどは本家のエントリーにて

<順位>

セ:①神・巨(12.5)③中(0.5)④広(4.0)⑤ヤ(16.5)⑥横

パ:①西(5.0/優勝マジック1)②オ(2.5)③日・ロ(6.0)⑤ソ(0.0)⑥楽

自分:人気ブログランキング野球部門