ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

もうひとりの岡田監督もやばいかも+祈念ベルマーレJ1昇格

グループ最下位のウズベキスタン相手にホームの試合だっただけに勝っておきたかったですね。

それにしても、日本代表の決定力不足。

監督が同じ苗字のどっかの野球チームみたいと思われる方はこちらをクリック→人気ブログランキング野球部門←次のカタール戦も最低引き分けでないと野球の岡田監督に続くねと思われる方もね。

とまあ、サッカーのことはあまり詳しくないのですが、管理人はサッカーでは地元J2の湘南ベルマーレを応援しております。

その湘南ベルマーレ。残り6試合で、現在3位。

J2では、すでにサンフレッチェ広島が優勝を決め、一部昇格決定。以下、

2位:モンテディオ山形(勝ち点:62)

3位:湘南ベルマーレ(勝ち点:59・得失点差:21)

4位:ベガルタ仙台(勝ち点:59・得失点差:15)

5位:サガン鳥栖(勝ち点:58)

6位:セレッソ大阪(勝ち点:54)

とここまでが、J1昇格の可能性があるところかと。

ベルマーレの今後の日程は、

10月18日(土):熊本 19:00(平塚競技場

10月26日(日):山形 13:00(NDソフトスタジアム山形)

11月8日(土):水戸 14:00(平塚競技場

11月23日(日):C大阪 15:30(大阪長居スタジアム

11月30日(日):岐阜 14:00(平塚競技場

12月6日(土):福岡 12:00(レベルファイブスタジアム

となっていて、ホームの3試合は確実に勝っておきたいところですね。