ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

【虎ックバック企画】去り行く、岡田へ贈る言葉♪~岡田彰布監督の5年間を振り返る

岡田彰布監督5年間お疲れさまでした。

本家SeeSaaブログでも、岡田監督と同じ2004年からスタートしたよしみで、「去り行く、岡田に贈る言葉♪~岡田彰布監督の5年間を振り返る」というトラックバック企画を立ち上げさせていただきました。

なお、真弓新監督に期待することについては、毎年恒例の球団振り返り企画(2007年実施例・集計結果)の中に設問を入れておきます。当該エントリーは近日中に立ち上げます。

ということで、以下、何から書いたらいいのか迷う人のために標準的な設問を設定しておきます。

<設問>

1.まずは岡田前監督に一言

2.岡田前監督のどこが好きでしたか?あるいは、監督として良かった点は?

3.岡田前監督のどこが嫌でしたか?あるいは、監督としてここはあかんなあと思ったところは?

4.岡田前監督の5年間で一番印象に残る出来事は何ですか?

5.今年阪神がリーグ優勝を逃した大きな原因は何だと思いますか?

6.岡田前監督に将来再び阪神タイガースの指揮を取ってもらいたいと思いますか?(再登板の条件とかも含めて)

7.ズバリ、岡田前監督の5年間のあなたの満足度は100点満点で何点?(細目別の評価点も含め)

特に集計もしませんし、締め切りも設定しませんので、上の設問にこだわらず、ブログネタがないときに自由に書いていただいてもかまいませんし、何回書いてもかまいません。

なお、当企画は以下の企画とのコラボです。

     ↓

・(仮称)野球ファン応援団/【TB企画】去り行くあなたへ贈る言葉2008

岡田監督以外に今年で球界を去られた方への惜別エントリーはそちらの方で。

また、他の野球関連のニュースは人気ブログランキング野球部門にて

<注>

当該エントリーは、本家の企画の紹介ゆえ、ここではコメント不可としてあります。コメント及びトラックバックはリンク先のエントリーまでお願いします。