ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

2008ベイスターズフェスタに行ってきました~三浦投手、最初で最後のベイ新ユニ?

昨日のエントリーには多数のアクセス・コメントありがとうございました。

いろいろな意見がおありかと思いますが、扇動報道に惑わされず、諸般の情報を咀嚼して、自分の頭で考えることが大事かと思います。

とこの件は一旦締めます。

さて、昨日は好天にも誘われて横浜スタジアムに行ってきました。

こういうときでないと、グラウンドに降りられる機会はないので、グラウンドのあちこちを歩き回ったりしてましたが、三浦投手も新ユニに袖を通してキャッチボールコーナーや「京急記念撮影」コーナーに登場してましたね。

新ユニに袖を通しているものの、ビジターユニというところが、「次にここに来るときはビジターとして」というメッセージとも取れますね。

当然のことながら、三浦投手のいるところはかなりの人だかりと「三浦!」コールと「(阪神に)行かないで!」の絶叫!

一方、監督には「岡田は辞めたのに、なんでお前は辞めん」という罵声が少しほど。。。

さらに詳しいことは本家ブログのエントリーにて

また、西武の優勝パレード&ファン感謝や他のチームのファン感謝イベントの件については人気ブログランキング野球部門にて