ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

11/24 札幌4-3東京@東京ドーム【プロ野球マスターズリーグ08-09】

<11/24 札幌アンビシャス4-3東京ドリームス@東京ドーム>

札幌 030 000 010=4

東京 001 001 100=3

【札幌】佐藤義則[1]、藤城和明[2]、池谷公二郎[1]、津野浩[2]、新浦寿夫[2/3]、松沼博久[1/3]、横田久則[2]-福澤ジャストミート洋一

【東京】河野博文[2]、斉藤明夫[1]、増本博[1]、遠藤一彦[1]、大川章[1]、西崎幸広[0]、阿波野秀幸[2]-伊東勤[6]、市川和正[3]

国歌独唱鈴木康友(札幌)

【始球式】 津島亜由子(TBSサンデーモーニング

【場内実況】中田秀作

勝利打点福澤洋一(8回一死満塁から左犠飛

【勝】松沼博久【負】西崎

<情報提供元:KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中)>

津島亜由子さんが、始球式をしてたんですね。

11/30のサンデーモーニングは必見ですね。

ところで、

・緊急のお知らせとお詫び(マスターズリーグ公式)

 8年目のシーズン開幕を迎えるに当たりマスターズリーグ事務局として着々と準備を進めてまいりましたが、

 ここに来て当リーグも不況のあおりを受け当初予定しておりました試合スケジュールが組めなくなりました。

 事務局といたしましては、開催中止まで考え苦しみましたが

 なんとかマスターズリーグを継続したいという願いと気持ちで苦慮した結果、

 下記の通りの日程で11月から1月まで10試合開催し、

 2月以降5月くらいまでに残りの10試合を、地方球場で行う予定にしております。

 また6月から9月頃まで全国各地でオープン戦数試合を開催する予定もしております。

 突然のご報告で申し訳ございませんが、なにとぞマスターズリーグ最大の危機を乗り越える為にも、ご理解をいただき、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

とこのマスターズリーグ、存続の危機にあるようです。

実際のところ、シーズン計20試合を行うところ、10試合分の予定しか決まっていないわけで。。。。

さらに詳しいことや、その他野球関連のニュースは人気ブログランキング野球部門にて