ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

JOCは北京五輪の日本選手団報告書とやらをHPに公開すべき

・気持ちで弱い面が出た 北京五輪報告書で星野監督[共同通信社 2008年11月26日 22:36]

・星野氏「ファンが寂しい」 辞退者相次ぐWBCに[共同通信社 2008年11月28日 20:09]

この2つの記事を見て、

「おまいがゆうなw」

と徹底的な批判の論を展開をしようと思ったんですけど。。。

中日の選手が辞退した件については、その原因を作ったのはあんたやろ!との批判はできますが、北京五輪日本選手団報告書の件は、全文をJOCのサイト内から探そうとしても見つからないし、他の記事を当たっても件の報告書の内容に関して同じような書きぶりなので、あえて星野氏へのバッシングのネタにするための記事にしたという疑念も生じます。

それらのことをスッキリさせるには、その報告書の全文をJOCのサイトに掲載するのがベストだと思うんですが。。。

⇒他の方の意見の確認先(人気ブログランキング野球部門)

なお、自分的には、タイガースの2003年の優勝に関しては星野さんに感謝はしてますが、その後阪神のSD職にありながら巨人の監督になろうとしたり、北京五輪ではケガ人を連れて行って(結果的に)利敵行為になるようなことをしたり、もうタイガースも星野氏切ったらと思うようなことばかり。