ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

全国大会より盛り上がる関東大会〜往路は山の神童降臨

新春恒例の東京箱根間往復大学駅伝競争【通称:箱根駅伝】往路の日

今回は記念大会ということで、前回より3チーム多い23チームの出場なので、日大のダニエルが二区で何人抜くか楽しみだったのですが、20人抜きとはね。第1区の走者が他の走者とあまり離れないで最下位近くにいないとなし得ない記録なので、彼にもアッパレ。

ちょうど、ツアーバスの中で二区終盤のダニエルと中央学院大の木原とのデッドヒートをワンセグで見れました。

もっとも、例によって区間賞は山梨学院大モグスなんですが。

第3区は早稲田の竹沢、地元東海大佐藤悠基(←二年前の同区区間新を生観戦)の区間賞争いに注目してたんですが、ここは竹沢が区間新を出した。

第5区の途中でワンセグウォークマンが充電切れになったので、

箱根の上りに賭けろ♪

気合いで駆け抜けろ♪

誰もお前を止められぬ♪

柏原突っ走れ♪

【原曲:東洋大OBの某プロ野球選手】

区間新の走りが見られずorz

電源が復活したときには、インタビュー受けてました。

ということで、今日は野球関係の話題は人気ブログランキング野球部門にて

【お知らせ:ここは基本的にはSeeSaa本家のミラーサイトとして設置してあるので、本年からここでのコメントは受け付けず、本家のエントリーに受け付けることといたしましたのでよろしくご了承願います。】