ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

藤本選手FA宣言

FA宣言確実視とみられていた阪神 藤本選手、決断即自分のブログで報告でしたね。

・2009-11-15 報告します!(藤本敦士オフィシャルブログ)

明日にFAを行使する決意を固めました。

プロ野球の世界で9年間プレーして得た権利を堂々と使いたいと思います。

今は何の迷いもありません!行使する事で一野球人としてもう一度チャレンジする気持ちが高まっています。

結果はどうなるか分かりませんが後悔しないように結論を出したいと思います。

「猿去る者は追わず、来るものは拒まず」

というのが管理人の基本スタンスであります。

自分が藤本選手と同じ立場にあったら、FA宣言して他球団の評価を聞いてみたいと思いますしね。

なので、一度他球団の評価を聞いて、その上で、悔いのないご決断を。

ただし、読売(←キムタク引退したし、取りにいきそうな悪寒が)に行ったら応援できんなぁ(爆)

なお、本家ブログではフジモンFAに加えて、人のふんどしで相撲を取るエントリーも