ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

「2009年の(各)チームを振り返る企画」案内 その2

野球系ブロガーの中ではこの時期恒例となった各球団ごとの振り返り企画。

今年は、11/13付のエントリーで日ハム、西武、阪神の3球団分を紹介いたしましたが、その後

<ロッテ>

Goin' Where The Wind Blow〜千葉ロッテマリーンズ2009〜

(やまだ書点の万葉パ・リーグ)

<楽天>

・【TB企画】あなたの「2009withGOLDENEAGLES」

(day by day)

の2球団分が新たに立ち上がりましたので、紹介いたします。

残り7球団分については、発見次第「(仮称)野球ファン応援団」内の案内所で随時紹介していきたいと思います。

なお、当該企画のないチームに関して振り返ってみたいと思われる方のために、標準的な設問のテンプレートを用意しました。

標準テンプレートここから

   ↓

<設問>

 以下の設問についてお答えください。

 できれば回答理由などを書き添えていただければ幸いです。

 また、振り返りの趣旨を逸脱しない範囲内で設問&回答を追加していただいてもかまいません。

0.(他球団のファンの方限定)好きな球団はどこですか?

1.今年、活躍したと思う○○の投手(3名まで)

2.今年、活躍したと思う○○の野手(3名まで)

3.今年、期待はずれだった○○の選手(3名まで)

4.来年に期待する○○の選手(3名まで)

5.今年の○○のMVP(1名)

6.今年、印象に残った○○の試合(3試合まで)

7.今年の○○を象徴するキーワード(3つまで)

8.今の○○に足りないと思うもの

9.今年の○○に一言

10.来年の○○に一言

11.○○以外で今年表彰したいチーム・選手(各1名)

12.○○ファンブログでおすすめのブログ(3つまで)

(印象に残ったエントリーがあればそのエントリーも)

       ↑

 標準テンプレートここまで