ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

第2回トライアウトの結果は

「2009年度第2回プロ野球12球団合同トライアウト@神宮」に参加した16人のうち、元横浜の山北と岡本の両サウスポーに台湾の興農ブルズからオファーがあったらしいですが、12球団から入団を打診された選手はなかったようです。

厳しいけど、これが現実でしょうね。

また、元西武の山本歩投手は、ダメなら大学院へいくとかいう話らしいですが。

楽天の西谷選手は、高校の国語免許を持ってるらしいんで、高校教員から指導者になるという道もありますね。

古木と金子洋平はどうするんだろうか?

辻本君も15歳でプロ野球に入って、20歳で戦力外って、切ないですね。

もっとも、これから大学に行っても遅くはない年齢なんで、これから次の人生を頑張れと