ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

【生観戦】11/29 湘南0-0草津~ホーム最終戦は痛恨?の引き分け、次節は勝てよ!

<2009Jリーグ ディビジョン2 第50節>

2009年11月29日(日)16:03キックオフ 平塚競技場

湘南ベルマーレ0-0ザスパ草津

[入場者数] 14,080人

<関連記事>

・湘南、勝ち点1差で最終節へ「次が決勝戦」(サンスポ)

J2第50節最終日(29日、湘南0-0草津、平塚)湘南は前半にアジエルのPK失敗で絶好の先制機を逃すと、最後まで1点が奪えずに引き分けた。J1昇格を争う甲府との勝ち点差は、わずかに1。最終節で水戸に勝てば11季ぶりのJ1復帰が決まるが、引き分けるか負けると甲府に逆転される可能性がある。

 次の大一番へ向け、反町監督は「これだけ長いシーズンの最後で決まるのは感慨深い。今までの積み重ねを90分に凝縮して出したい」と話し、坂本は「勝って決めるだけ。次が決勝戦」と意気込みを口にした。

前々節のヴェルディ戦は勝ちに等しい引き分けだけど、今回は負けに等しい引き分けだよなあ。

次は、甲府はホームだし、水戸もホームでよそ様の昇格を二回も見たくはないだろうし・・・

でも、次は勝たせてもらうから、水戸さんごめんね

さらに詳しいことは本家SeeSaaブログにて何回かにわけて⇒1回目