ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

【掲題】<祝!J1復帰!>2009年の湘南ベルマーレを振り返る

野球系ブログの方では2005年から展開されている「各球団ごとの振り返り企画」【総合案内所】のサッカー編を考案しました。

今回は掲題だけにして、自分自身の回答は後日本家SeeSaaブログでUPいたします。

お題:【掲題】<祝!J1復帰!>2009年の湘南ベルマーレを振り返る

【参加要綱】

下記の質問にコメント回答または自分のブログで回答のエントリーを作成していただき、このエントリーまでトラックバックして下さい。すべての質問に答える必要はありません。

ベルマーレサポーターの方はもちろん、他チームサポーターの方も歓迎です!

――――――――――――――――――――

<設問>

1.今年活躍したと思うベルマーレの選手(チームMVP1名を含む3名程度をめど:順位をつけても可)とその理由

2.今年イマイチだったベルマーレの選手(3名をめど:順位をつけても可)とその理由

3.来年が楽しみなベルマーレの選手(3名をめど:順位をつけても可)とその理由

4.今年最も印象に残ったベルマーレの試合とその理由

5.今年のベルマーレを象徴するフレーズ(複数あげても可)とその理由

6.今年の反町監督への評価は100点満点で何点ですか。

7.来年以降J1に定着する上で、今のベルマーレに一番足りないと思うものとその理由

8.ベルマーレ系ブロガーの中で印象に残ってるエントリー(今年のベルマーレ関連記事のみ)とその理由

(エントリーまで浮かばない場合はおすすめのベルマーレ系ブログをあげていただくだけでもかまいません)

9.ベルマーレ以外で、今年表彰したいチーム・選手(J1、J2ごとにそれぞれ1チーム・1人)とその理由

10.開幕当初ベルマーレがJ1に復帰できる確率は何%だと思っていましたか?

11.今年のベルマーレを総括してひと言

12.来年に向けてベルマーレに一言

ここから先はベルマーレ以外のチームを一番ひいきにしている他チームのサポーターまたは無所属の方のみお答えください。

 

A.あなたの一番のひいきチームはどこですか?

B.湘南ベルマーレは何番目に好きなチームですか?

 

C.あなたから見た湘南ベルマーレというチームの印象

(ここはいいと思うとかここが好きになれないとか)

D.あなたから見た湘南ベルマーレサポーターの印象

(ここはいいと思うとかここが好きになれないとか)

――――――――――――――――――――――――――――――

【参加される皆さんへのお願い】

・この企画はブログをお持ちでない方についてはコメントで参加して下さい。

 その際、できれば各回答への理由もお書き添えいただければ幸いです。

・1回のエントリーでまとめて回答しなくても、何回かのエントリーに分けていただいても構いません。

・全部の設問に回答しなくてもできる範囲内でかまいません。

・笑えるネタや自虐回答は歓迎しますが、それぞれの質問から極端にかけ離れた回答、または誹謗中傷に当たると当方が判断したものは無効となります。

 そのようなTBまたはコメントは削除する場合がありますのでご注意ください。

・結果については集計するかどうかは未定です。締め切りも特に設定しません

・どなたにも気軽にご参加いただけるようテンプレートをコピーして文末に貼り付けて下さるようお願いします。

企画元:「ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2」

http://ssasachan2.seesaa.net/article/135752322.html

(コメント&トラックバックは上記URLへお願いします)

と、「【虎ックバック企画】2009年の阪神タイガースを振り返る」を参考にしてサッカーチーム用に作成してみました。