ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

ハヤカー部長、ベイスターズ移籍ですか!?

・ロッテ:早川外野手、横浜へトレード(毎日jp

 ロッテの早川大輔外野手(34)が金銭トレードで横浜へ移籍することが14日、両球団から発表された。即戦力の補強を進める横浜と野手の若返りを図るロッテの思惑が合致。早川は「心残りはこのチームで優勝できなかったこと。ただ気持ちを切り替えて新天地で大暴れしたい」とコメントした。

 早川は本田技研(現ホンダ)から02年にオリックス入りし、06年オフにロッテへ。両打ちの俊足で07、08年はレギュラーに定着したが、今季は出場84試合で打率2割2分3厘だった。

横浜ベイスターズ公式/千葉ロッテマリーンズ公式】

これは意外でしたね。早川って千葉県出身の選手なんで引退までいると思ったし、外に出るにしても赤星が引退した阪神なら不思議ではないとは思ったんですけどね。

ともあれ、バットは投げないでくれ(爆)

なお、本家ブログでは野球とは関係のない本の紹介エントリーです。