ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

4/15 湘南ベルマーレvsサンフレッチェ広島参戦記【試合前編】【SeeSaaブログメンテ中につきこちらで更新】

このリニューアルのためのメンテナンス時間にひっかかり、いつものSeeSaaブログの更新が出来ないので、

ssasachan3.seesaa.net

昨日のこのエントリーで予告していた試合前の平塚総合公園での出来事についてはこちらにて。最初に本の宣伝。

 

[rakuten:bellmare:10000621:detail]

 

 

f:id:ssasachan:20180417101331j:plain

(5人のうち1人はスタジアムナビゲーターのアシスタント担当となるため)ベルマーレクイーン(以下「ベルクイ」)が全員そろっての写真を場外エリア(キングベルパーク)で撮影できないので、ピンで撮ったのを合成。【白:大内美久菜、オレンジ:

林 杏南 (@AnnaHayashi_51) | Twitter、黒:大矢琴水、青:水波 咲(みなみ さき) (@minami_saki210) | Twitter、黄緑:三浦 結加 (@yik_1) | Twitter(以上、敬称略)、象さんみたいなのは(ゲームスポンサー金子産業のからみで呼んだばるちゃん(一般社団法人日本バルブ工業会所属)

 

当日の行動録はスーパーサウスポーあさちゃん。(@ssasachan)/2018年04月15日 - TwilogをベースにTweetしてないところを補足する形で。

 といいつつも水たまりそのものは撮ってないのですが、水たまりのあるところしか駐車場が空いてなかったので駐車。クルマから出る際に、荷物一式は後部座席に移し、ハッチバックからトランクスルーで取ることにして、身ひとつでクルマから出たところ靴に浸水し、靴下が濡れたため、靴下は脱いで石田純一状態でキングベルパークへ。

アウェイメニュー食べると勝率悪いから、次はたこ焼きも自粛ですね(^_^;)

ポケモン大量発生中。

f:id:ssasachan:20180415124353j:plain

アイドル犬🐩シャビちゃん。人懐っこくておとなしい。自分は子供の頃は犬全般に苦手だったものの、今は小型犬なら大丈夫。デカイ🐶は今でも怖いけど(^_^;)

前掲の平塚・大磯のフレンチトースト専門店ぴぃちゃんちのフレンチトースト以外には、

ビーバスの牛串(500円)。スペシャルティコーヒー専門 anos coffee

この日は気温が高かったのでアイスコーヒー(380円)。(甘党派でも)ブラックで飲めるすっきりとした味。

f:id:ssasachan:20180415131910j:plain

茅ヶ崎にある湘南野菜とお肉の美味しいレストラン | なんどき牧場で購入したのは茅ヶ崎メンチ(プレーン・200円)とエビフライ(300円)。

 14時の開門後すぐに入場。そして、勝利への花道へ。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:ssasachan:20180415160434j:plain

www.youtube.com

これ以降(つまり試合そのものの詳細)については、ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3: 阪神8−3ヤクルト(甲子園)の件を前振りに、現地に行ってたBMWスの試合(湘南vs広島)はじめJ1第8節と4月15日のプロ野球の件やこちらのとおり。

blog.domesoccer.jp

試合後はすぐに帰ったので、駐車場の水たまりがほぼなくなっていた以外に補足することはありません。