ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

4/26 神6対2巨〜岩田と葛城にアッパレ!

それと、甲子園のライトスタンドから「イクロー!」コールで、「イチロー」と勘違いさせた方々もね。

神6-2巨

巨 100 010 000=2

神 003 020 01X=6

[投手]

(巨人)●上原(4敗)-藤田-野間口-東野

阪神)○岩田(3勝1敗)

【得点経過】

1表:ラミレスの適時打で1点

3裏:平野、新井の適時打、葛城の犠飛で3点

5表:坂本の適時打で1点

5裏:葛城の適時打で2点

8裏:関本の犠飛で1点

【順位】

セ:①神(2.5)②中(3.0)③ヤ(1.0)④巨(0.5)⑤広(4.5)⑥横

パ:①西(0.5)②ロ(1.0)③楽(0.5)④日(2.5)⑤ソ(2.0)⑥オ

自分:人気ブログランキング野球部門

昨日は、新入社員時代に最初に配属された部署の一年先輩(読売ファン)の送別会だったのですが、回ってきたマスコットバットが二岡だったのは置いといて、携帯サイトで随時経過を確認してました。

7時スタートで終わったのは9時半。既に試合は終わっていて、携帯にも結果のメールが来ていたんですが、結局彼には伝えてませんがなにか。

(帰宅後録画を視聴)

それにしても、福原、安藤、下柳に続き岩田まで完投で、既に去年のシーズン完投数を超えているのはさることながら、赤星、平野の駿足コンビ以外にも、鳥谷も積極的に走るようになったし、アニキだって膝が悪いんだろうに、全力疾走で内野安打2つというのにはアッパレやね。

一方、上原はどうしたものか?気持ちが既に読売の外にあるんでしょうかね?

そんな中、孤軍奮闘の坂本。セ・リーグの新人王争いの直接対決?は、昨日は引き分け?といったところか?その他ライバルのひとり、お菓子屋の息子は見殺されましたが。

<関係者の発言>

・和田コーチ

・広澤コーチ