ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【予想企画】2009年日本シリーズ展望

(注)このエントリーは「(仮称)野球ファン応援団~最後はgoo?」とのコラボ企画であります。 2009年の日本シリーズは、日ハム対巨人の両リーグ優勝チーム同士の対戦になりました。 そこで「(仮称)野球ファン応援団~最後はgoo?」に予想企画のコメ…

【2009年CS展望】CSこと敗者復活戦を勝ち抜くのはどこのチームでしょうか?

今回は「(仮称)野球ファン応援団」のコラボ企画です。 日本のプロ野球はレギュラーシーズンが終わって、次はCSこと敗者復活戦を経て、日本シリーズへと続いていきます。 そこで、去年と同じくCSこと敗者復活戦展望・予想エントリーを。 【人気ブログラ…

10/9 阪神1-3ヤクルト~2009年シーズン67勝73敗4分 .479 4位で終了

阪神タイガースの皆さん、お疲れさまでした。ここまで楽しませてくれてありがとう! 一方、つばくろうはじめ東京ヤクルトスワローズの皆さん、敗者復活戦(CS)進出おめでとうございます。 でも、ただ出ただけじゃあしょうがない。 巨人にリベンジすること…

2016年五輪はリオデジャネイロに決定

最近スポナビの更新がご無沙汰なのでこちらで 管理人は本命:リオデジャネイロ(南米初という点)、対抗:シカゴ(オバマ効果)で、マドリードと東京は問題外だと思ったんですが、実際の投票では、まずシカゴが落選したというのが想定外。東京は2回目に落選…