ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

9/4 T-YB~まさに恵みの雨(^^ ゞ

・【阪神】5連敗の危機、雨に救われた

神|030

横|303

得点経過

1裏:吉村・佐伯の適時打で3点

2表:福原・赤星の適時打で3点

3裏:吉村の3ランで追加点

投手

神:福原

横:吉原

このまま五回まで続けたら、さらに連敗を続けるところでしたね。

という意味では、まさに恵みの雨ヾ(^▽^)ノ

って喜んでばかりもいられませんが。

次は、広島市民球場でのカープ3連戦。

今年のセ・リーグは東西対抗戦という流れに乗っていきたいもんです。

ヤクルトがそろそろ連勝ストップさせそうなのが気になりますが。

一方、パ・リーグオリックスが2位浮上。

この勢いでCSを勝ち抜いて、清原さんの現役最終打席は藤川球児のストレートに三球三振という終わり方をして欲しいもんです。

ただし、その場所が彼が育った甲子園でないのが残念ですが。

大林組さんなんとかなりません?

という前に、自らのおかれている状況に((((゜д゜;))))

<順位>

セ:①神(4.5:優勝マジック24)②巨(8.5)③中(0.5)④ヤ(0.5)⑤広(14.0)⑥横

パ:①西(7.0:優勝マジック16)②オ(1.0)③ソ(1.0)④日(0.5)⑤ロ(7.0)⑥楽

自分:人気ブログランキング野球部門