ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

10/11 <パCS1st 第1戦>【Bs1-4F】~大二郎の捨て?試合&10/11 T4-5YB~横浜銀行☆貸し渋り

ここでは簡単に書きます。詳しくは、本家ブログ関連エントリーをご覧ください。

・10/11 T4-5YB~横浜銀行貸し渋り【追記あり:三浦元社長そこまでせんでも、どんでん辞めるゆうとるしorz】

三浦元社長阪神ファンだったどうかは知りませんが。。。

>このタイミングで岡田監督が辞めるというのは、星野前監督の例をかんがみてもいい結果は生まないような気がするんですが。。。

・10/11 <パCS1st 第1戦>【Bs1-4F】~大二郎の捨て?試合

>かどうか、まずは今日現地に行って確認してきます。

>その後は神戸です。

>ところが、CS@大ドは14:30開始。神戸の最終戦は18:00開始。

>両方をフルには見られないので、関テレの中継が始まる16:00に大ドを出て、

>それ以降は、移動の車中でワンセグ観戦します。

>行きの新幹線N700系の窓際でよかったよ。。。

>充電できるし。。。

さらに詳しくは人気ブログランキング野球部門にて