ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

【予想企画】「週刊ベースボール:2009プロ野球全選手名鑑号」の表紙を飾る選手を予想しましょう

今回は「(仮称)野球ファン応援団」のミラー記事です。

昨日都内某所にて週刊ベースボール(以下、週べ)の最新号を見たら、次号はお楽しみの選手名鑑号で発売日が通常の水曜日ではなく後ろにずれる模様。

⇒2/6(金)発売予定ですが、都内では1日早まるかも。

ということで、今年も「(仮称)野球ファン応援団」恒例の選手名鑑号の表紙を飾る12球団各1名の代表選手を予想する企画をしたいと思います。

「(仮称)野球ファン応援団」でこの企画をするのは2回目になりますが、もともとは今は閉鎖してしまったブログで2005年からしていたものを継続したものです。ところが、「2軍も愛する人のためのホームページ」さんで2001年から継続開催されていること昨年知りました。

⇒・「第8回週ベ版2009年プロ野球全選手写真名鑑号表紙予想」

上記のリンクをたどっていけば、2000年以降の表紙の履歴がわかりますので、それもご参考の上、当エントリーまたは「(仮称)野球ファン応援団」の当該エントリーにコメントするか、ブログをお持ちの方は自分ちで予想エントリーをUPして「(仮称)野球ファン応援団」の当該エントリーにトラックバックしてください。ご参加お待ちしております。

なお、その他の野球関連のニュースは人気ブログランキング野球部門まで

ちなみに、管理人自身は後日別エントリーで予想を立てます。

このエントリーについては、多くの方の見解をおうかがいするためコメント欄を開放しております。