ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

4/23 阪神4-1中日~さあ君がヒーローだ鳥谷敬

昨晩は、KeyHoleTVでPCから最後まで見てました。

ただ、画質がイマイチで鳥谷の当たりがホームランかどうかよく分かりませんでしたね。

▼中日1-4阪神・5回戦(中日3勝2敗、ナゴヤドーム、30,850人、4時間35分)

阪神 000 000 010 003|4

中日 000 010 000 000|1

【投手】

(神)安藤、ウィリアムス、アッチソン、藤川-狩野

(中)吉見、岩瀬、斉藤、高橋、平井、ネルソン、パヤノ、菊地-小山、小田

【責任投手】

(勝)藤川4試合1勝2S

(敗)ネルソン5試合2敗1S

本塁打

(神)桧山1号ソロ(8回、吉見)、鳥谷3号3ラン(12回、パヤノ)

【戦評】

 阪神が連敗を3で止めた。1-1の延長十二回、狩野の安打と赤星の四球などで二死二、三塁とし、鳥谷が右越えに3号本塁打を放って勝ち越した。中日は吉見が8回1失点と好投したが、八回以降の好機に適時打が出なかった。

ランニングスコアだけを見ると、4年前の「The Game」に匹敵するような試合に思えそうですが、KeyHoleTVで9回表から見た限りでは、(というかその前からそうだったみたいですけど)まさにジャイアントヒンダ対拙攻仮面の死闘でしたね。。。。。

ということで、中日ファンには「駄 Game」って感じ?

さらに詳しくはリンク先へ