ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

【2009年CS展望】CSこと敗者復活戦を勝ち抜くのはどこのチームでしょうか?

今回は「(仮称)野球ファン応援団」のコラボ企画です。

日本のプロ野球はレギュラーシーズンが終わって、次はCSこと敗者復活戦を経て、日本シリーズへと続いていきます。

そこで、去年と同じくCSこと敗者復活戦展望・予想エントリーを。

【人気ブログランキング内ブログ投票:2009年日本シリーズの組み合わせは? 】

ブログ投票でも簡単なコメントを入れられますが、それだけでは物足りないという方は、「(仮称)野球ファン応援団の親記事」にコメントいただくか、自分のブログで関連記事を作成していただいて、トラックバックしていただければ幸いです。

特に、締め切りを設定しませんが、予想・展望企画ゆえ、CSが始まる前まで書いた方がいいと思います。

<ご参考>

・2009クライマックスシリーズ展望【その1:第1ステージを中心に】

(注)1.ブログ投票の締め切りは、第2ステージ第6戦の開始時刻の1分前に設定してあります。

   2.昨年パ代表の西武が日本シリーズを制覇したので、ブログ投票の並び順は、パの方を先にしてあります。