ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

なぞなぞみたいですが・・・

ここのところ、湘南ベルマーレのJ1昇格がかかっていたので、本家ブログでもそちらの話題がメインになってましたね。

その件は、まだまだ書ききれないことが多いのですが、今回は野球関連でどうしてもスルーできない件があったので、とりあえず所感を見出しに

1.どうして泡盛?オリオンだろ?と兄怒る(爆)

2.野球Tigers違いでした&それって想定外

3.そういえばこの前トライアウトに当該業界関係者がいたらしい

4.あんなところへ行って、今後も本業:ブロガー、副業:野球選手は可能か?

4件ほど。詳細は追って本家ブログにて