ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

9/20 T1-9G〜一年前を思い出せば

巨人対阪神21回戦【巨人11勝10敗】◇東京ドーム◇試合時間:2時間58分

神 010 000 000=1

巨 430 200 00X=9

[投手]

阪神)下柳-阿部-渡辺-福原-玉置

(巨人)内海-野間口

[勝] 内海 10勝 8敗

[負] 下柳 11勝 6敗

[本塁打]

(巨人)ラミレス40号スリーラン、李6号ソロ、小笠原31号ツーラン、阿部20号ツーラン

《得点経過》

1裏:ラミレスの3ラン、李承ヨプのソロで4点

2表:平野の1塁ゴロの間に3塁走者生還

2裏:小笠原の2ラン、阿部の適時打で3点

4裏:阿部の2ランで追加点

下柳の炎上ぶりとか、初回と二回の一死満塁のチャンスに合わせてたった一点しか取れなかった拙攻とかの愚痴については、人気ブログランキング野球部門とかをあたってもらうとして、ここでは

完敗♪ 今、虎はペナントの大きな大きなピンチに立ち♪

遙か長いシーズンを首位できた虎に優勝アレッ♪

とか、

心配ないからね♪

ファンの想いが♪

選手に届く明日はきっとある♪

どんなに困難でくじけそうでも♪

信じることさ♪

必ず最後に虎は勝つ♪

とか

球場は今、歓声の中♪

胴上げをされるのは、オカダ〜♪

とか、

替え歌でも歌って、次に期待するしかありませんね。

日付変わって、今日のナイターには自分が約1カ月ぶりに参戦します。しかも、東京ドーム開設以降自身参戦不敗ポジションとなるレフトで。

続きは本家のエントリーにて

◇巨人9―1阪神

 巨人が9連勝。1回はラミレス、李承火華が連続本塁打。2回は小笠原、4回に阿部の本塁打で加点。内海は8回1失点で10勝目。阪神は先発下柳が誤算。

>そういえば、去年もこの頃怒涛の10連勝で首位に立ってしまったチームが

>で、結末は3位に終わったんでしたっけ?

>結局、首位を奪われたチームがリーグ優勝したんですよね

クライマックスシリーズでは、2位のチームに敗退で日本シリーズ出られませんでしたが。。。

【順位】

セ:①神(1.0)②巨(10.0)③広(2.0)④中(3.0)⑤ヤ(16.0)⑥横

パ:①西(6.0:優勝M4)②オ(3.0)③ロ(1.0)④日(2.5)⑤ソ(3.0)⑥楽

自分:人気ブログランキング野球部門

(現在、読売系が1つ上に。逃げ切り優勝を祈念してワンクリックお願いします。)