ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

4/7 安藤統男始球式 11x-10 ブラウン退場~新装開店甲子園は神様、仏様、金本様

阪神 11x-10 広島1回戦(阪神1勝、甲子園、46,307人)

広 000 120 700=10

神 102 001 124X=11

[投手]

(広島)大竹-ドーマン-林-上野-梅津-永川

阪神)久保-ウィリアムス-藤田-阿部-江草

[勝] 江草 1勝

[負] 永川 1敗 2S

[本塁打]

(広島)栗原2号ツーラン(5回・久保)

<得点経過>

1裏:鳥谷適時打1点

3裏:金本、メンチ適時打計2点

4表:石井適時打.1点

5表:栗原2ラン

6裏:ドーマン暴投間1点

7表:栗原2点.シーボル・石井・石原・喜田適時計7点

7裏:岡崎適時打1点

8裏:金本適時打2点

9裏:赤星.鳥谷1点、金本2点適時打.計4点

家に帰ってTVを見始めたのは7回表。久保がランナーを2人残して、ジェフに交代。そのジェフが大誤算!太陽に変わったところで、NHK BS-1からBS11にチャンネル切り替えました

その時点で、BS11ではまーくん完封目前

まーくんとノリのヒーローインタビューが終わった後は、Yahoo!動画で他のパ・リーグの試合を見ようかと思ったら、東京ドームは既に終了。西武ドームの方を見ようとしたんですが、FirefoxIE切り替えが悪いのか?Vistaに対応していないのか?(昨シーズンまではXP)なかなか、中継画面が出ず。

仕方がないので、BS TBSに切り替えたんですが、それはそれでよけいに気分が悪くなりました(自爆)

そのBS TBSも最後まで中継しなかったので、再びNHK BS-1に戻ると、7回表終了時点の10-4から追い上げ中。

翌朝更新のタイトルは、「4/7 C10-XT~ブラウン退場不敗神話不滅」にして、真弓監督に「イニングの途中で投手代えたらあかんよ」と誰かいったれ!という趣旨の内容にしようと思ったんですが。。。

続きは、SeeSaaブログにて

なお、関連情報等は人気ブログランキング野球部門にても