ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

5/8 横浜2-0阪神@雨のハマスタ~アニキ4月の月間MVP受賞も喜び半減やorz

▼横浜-阪神・7回戦(阪神4勝3敗、横浜、13,467人)

神 000 000 000=0

横 000 001 01X=2

[投手]

阪神)安藤

(横浜)三浦

[勝] 三浦 4勝 2敗

[負] 安藤 2勝 2敗

[本塁打]

(横浜)内川6号ソロ

6裏:内川のソロで先制

8裏:内藤の押し出し四球で1点

【戦評】

横浜の三浦が今季初完投を完封で飾った。制球が安定し、わずか2安打で二塁を踏ませず、五回以降は無安打に抑えた。打線は六回に内川が6号ソロを放ち、八回には押し出し四球で加点した。阪神は今季2度目の零敗。

昨日は仕事を終えて、帰りにワンセグウォークマンテレビ神奈川の中継はを見だしたのは八回裏。二死まではあっさり進んだものの、男・村田がセンター前ヒット。

ここで、試合中断。これが不可解。雨足が突然強くなったわけでもないのに。

試合再開後に、安藤が3連続四球で致命的な2点目を献上orz

これは安藤を責められません。試合中断させた審判は突然シュウマイでも食べたくなったんでしょうかね?そのまま、八回裏が終わるまで試合を継続させていたら。

続きはSeeSaaブログで