ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

10/8 T1-3G~ついに首位陥落orz

第三者的立場から見て、ここのところの両チームの勢いとか総合的な戦力とかを考えると、巨人圧勝を懸念していたんですが、スコアだけを見ればそれなりの接戦でしたね。

でも実際のところ、点差以上に力の差があったことを見せつけられましたね。

巨人対阪神24回戦【巨人14勝10敗】@東京ドーム

神 000 001 000=1

巨 002 000 10X=3

[投手]

阪神)安藤-ウィリアムス-アッチソン-藤川

(巨人)内海-山口-豊田-クルーン

[勝] 内海 12勝 8敗

[負] 安藤 13勝 9敗

[セーブ] クルーン 1勝 4敗 40S

[本塁打]

(巨人)ラミレス43号ソロ

〔得点経過〕

3裏:李承ヨプの適時打で2点先制

6表:矢野の押し出し四球で1点

7裏:ラミレスのソロで1点

もっとも、押し出しの一点だけじゃあ、投手陣が0に抑えるしか勝ち目がないわけでorz

それに、肝心なところで(特に巨人に)負ける体質は昔から変わってませんね。それがタイガースクォリティーかよorz

いろいろ言いたいことはあるのですが、やはりジャイアンツは強かった。

と相手を素直に誉めましょう。

往生際悪いのですが、残り3つ勝って、他力本願で横浜とヤクルトにがんばってもらいましょう。

CS以降のことはそれからですね。

ショックでPCも立ち上がらくなったようなので、ここまで携帯から書きこんでます。

さらに詳しくは、人気ブログランキング野球部門にて

セ・リーグ 順位>

①巨(1.0)②神(10.0)③中(2.5)④広(3.0)⑤ヤ(20.5)⑥横

<3位以下確定>