ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

交流戦前に新カップル誕生!

5月20日:阪神1-0横浜

文字どおり虎の子の1点を守りきった試合。

デイリースポーツの一面に載っていたヒーローインタビューの写真を見て、このタイトルを思いつきました。

交流戦では、先発投手は5名いれば用が足りるし、その5人は今のところ福原、下柳、ボーグルソン、ジャン、杉山と埋まっていて、ヤスがそのローテに食い込めるか微妙なところですが、今後に期待を持たせる1勝でしたね。

昨日は、この試合の情報は携帯サイトやNHKのサンデースポーツでしかチェックできなかったので、本家記事でもこれ以上のことは書いてません。早明戦と中日―巨人戦とホークス―日ハム戦はTV中継で最後の方だけ、オリックス―西武戦は車で移動中にNack5で聴いてましたので、これらの試合のことも合わせてNPB6試合+東京六大学1試合についてのつっこみを本家記事に入れてあります。