ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

祝!日ハム交流戦優勝(^^;)

阪神4-6日本ハム

小谷野が体を張ったかいもあって、日本ハム交流戦を制覇しました。

おめでとうございます。

讀賣の優勝だけは避けたかったからね

「去年日本一になったチームが、翌年の交流戦で優勝する」

というジンクスの誕生ですか。。。

なお、メインブログのエントリーはこちら

一方、今年初の延長戦を落としたタイガース。

いきなり、福原が危険球退場ですかorz

その上、連続イニング無失点記録をあっさり止めちゃうし。。。

それと、木戸さんのゆうとおり→鳥谷よ、もっと元気出せ

年齢の割にはプレイに若さがないんですよね。

あと、岩田&金村の若虎W入籍を発表(デイリー)に見出しのつけかたについて

・若トラWおめでた!2年目の岩田&金村が結婚発表(サンスポ)

阪神岩田、金村の若手2人が結婚(ニッカン)

・岩田、金村が飛躍誓う…2年目投手が揃って結婚(スポニチ

「男同士で結婚できるんだ」

と誤解した人がかなりいそう。。。

それと、選手会長はまだかいなと突っ込む人も多そう。。。

人のことは言えんけど。。。