ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

奈良から勝利の観音様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

スポーツ関連のエントリーでは、よく「勝利の女神様」とかいうフレーズを使うことがありますが、奈良から横浜スタジアムへ来訪された方だからといって「大仏様」にしたらシャレにならないので、「観音様」にします。

弥勒菩薩」もいいかも。

となんとなくちゃかしたようなタイトルになるのは、試合中継を見てなくて、ネット系の情報だけでエントリーを書いたからで、見てもないのに試合内容に踏み込むのはどうだかね?と思ったからです。

ちなみに、本記事ではNHK、メガスポ!、うるぐすすぽるとのダイジェストを見た上で、他の試合のことも含めて追記してあります。

さて、今日は午後1時からのハマスタの試合を生観戦するわけですが、先発投手は横浜:寺原は確実でしょう。阪神は上園か福原のどっちでしょうかね。。。

寺原とはホークス時代に、交流戦で2回当たって、2回とも阪神が勝ってますが、3度目の何とかというセリフもあることだし。。。。