ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

なんちゃってエース対決は判定勝ち!

阪神2-1巨人

阪神は六回に矢野のソロで先制。七回に金本のソロで加点した。福原は6回を無失点で2カ月ぶりの2勝目。七回からは救援陣が踏ん張り逃げ切った。巨人は4連敗。八回に1点差に迫り、なおも二死一、三塁としたが小笠原が倒れた。

>倒れたというより、判定勝ち?

>昔から通算すれば、讀賣さん有利の判定の方が多かったんだしね

>原さん、抗議するならここまでせんと優勝なんて。。。

>それにしても岡田さん、イニングの途中でピッチャー代えるのはなんだかね?

>ともあれ、結果オーライ的な試合でしたね

本記事はこちら