ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

オールスター第1戦観戦記@ 東京ドームバルコニー席

普段の試合では、年間指定席として割り当てられる一塁側バルコニー席で、オールスター戦観戦です。

水道橋駅前では元プロ野球選手の比例区候補者本人が。握手してチラシもらいました。

バルコニー席って、メニュー見て注文できるんですね。うな丼1200円は高いけど。

二階席の黄色い集団は主催者のサクラ?

試合はセ上原-しんのすけ、パ:ダルビッシュ-信二の先発で始まり、西岡二盗成功も、三盗失敗で中東か!ならず。

二回セは高津、三回は林。

それとバルコニー席って、二回裏栗原のイナバウアーフライと三回表西岡のライト大飛球。軌道が見えず。ホームランかと。

パも三回から涌井。しんのすけがセ初ヒット。

三回終わるとマスコット玉転がし。

色々あったが、セ勝利!

四回セは木塚。バルコニー席って、グラウンドから遠い代わりにモニターがあってベンチとか映してます。

その裏パは薮田。小笠原のヒットでやっとセ二本目。

五回にもう岩瀬。

五回終了後にタッキー&翼。<ダルビッシュ&ムネリン

でしょう。ここに来る方には。

六回から黒田ー谷繁。高須の当たり。いったように見えたが、センターフライ。

その裏はコバヒロー里崎

七回久保田が珍しく三者凡退。その裏は馬原。ウッズあわやホームランのセンターオーバーツーベース。代走福留。ラミレスツーラン。続く代打前田もホームランって、珍しいなぁー、馬原炎上なんて。

八回はクルーンー相川。代打山崎サード新井ファールフライ。松中キャッチャーファールフライ。礒部センターフライ。

八回裏武田久ー嶋。代打森野センター130メートルホームランキター(・∀・)

最後は当然球児。嶋三振。中島三球三振。高須セカンドフライでセ4対0パ。

MVPはラミレス。

優秀選手賞は前田、森野、ダルビッシュ、コバヒロ。

明日は、デーゲームだから長々ともやってられません。

と選手たちが思ったんでしょうか?表彰式終わってやっと9時。ライト外野の二次会を上からみてましたが、最近はセ・リーグもまとまるようになったんですね。MVPがラミちゃん。優秀選手が前田、森野だったのが良かったんでしょうかね。

で、スコアを確認すると久保田が勝ち投手になってます。

パは先頭西岡が上原のベースカバーが遅れたラッキーな内野安打以外はノーヒットだったんですね。

その後は、22番ゲート前に集結していた主にパ・リーグ系のパペット軍団に合流。

ふぢいパンダちゃんも発見!

なお、人気ブログランキング上位の方もかなりいた模様。