ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

苦戦の末ヤクルト3タテ!でも。。。

9月2日:阪神3x-2ヤクルト

>初回、ラミレスの2ランで先制されたものの、

>9回裏、無死満塁から広大サヨナラタイムリー!!

>たけさん、何回サヨナラ勝ち見てるんだろうか?

>とはいえ、8回裏にひっくり返せんかね。。。

残塁14もあるし。。。

>デーゲームで巨人は勝ったものの、中日が負けたため

>首位とは2.5ゲーム差は変わらず、2位と0.5ゲーム差に

9月1日:阪神5-2ヤクルト

>3回、ラミレスのタイムリーで2点先制されたものの、

>その裏あっさり逆転

>とはいえ、もっと点取ってJFK3人ともお休みにできたはず。。。

8月31日:阪神6-4ヤクルト

>初回に2点先制した後、3回に同点にされるも、

>その裏突き放し、さらに3点差にするも

>1点差に迫られ、結局2点差で勝つ

ヤクルトはラミレスが200本安打、首位打者打点王というモチベーション要因があるだけだし、監督も来年変わる話も既に出てるんだから、ラミレスとの勝負を避ければ、もっと楽に勝てたんでは。。。

他の方の見解はこちら(人気ブログランキング野球部門)