ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

息詰まる接戦は最後にG滅(阪神5-4巨人)

阪神5-4巨人(甲子園)

神・能見、巨・久保の立ち上がりの乱調にともに1点だけ~

って最初からgdgdだったのを、阪神は江草を3回から3イニング、渡辺を6回の1イニング投入したこと、巨人は尚成がまさか中継ぎで出てくるのには驚きましたが、途中は締まりましたね。

このまま2-1の1点リードだけど、7回からJFK投入で安心よ。。

と思ってたらそうはなりませんでしたね。

Jが1失点。Kが2失点。

この試合だけのことをいえば喝だけど、今までの功績を思えば1回や2回失敗したって責められませんよ。

それでも、同点止まりに抑えたことが功を奏しましたね。

こういう試合はミスが命取りになるところ、場数を踏んでない人がやっちまいましたね。

さらに詳しくは本家のエントリーまたは人気ブログランキング野球部門にて