ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

日本サッカー北京五輪出場決定、野球も続け。。。

「引き分け」で決定っていうのが、なんだかなという感はありますが、ともあれおめでとうございます。

病床のオシムさんにもいい薬になったことかと。。。

ワールドカップの代表監督の件はどうなるんでしょうか?

川淵キャプテンは、11月までに意識が戻らないと後任を決めるようなことを言ってましたが、今年いっぱい猶予期間をおいてもいいのでは。。。

また、野球の方も続いてください。

粗い新井さん、よろしく。。。

その、新井さん。阪神入団が決まりましたね。

また、広島からかよ。。。

というカープファンのお気持ちはわかりますが、別にルールに沿っての行為ですし、阪神球団および阪神ファンに怒りの矛先を向けても何の解決にもなりません。

広島球団のフロントに訴えるとか、フロントにやる気がないとわかったらカープファンの奥田民生さん、吉川晃司さん、杉作J太郎さん、筑紫哲也さん、堂珍嘉邦CHEMISTRY)さん、二宮清純さんらを動かして、彼らからカープに出資してもらうとか、山本圭壱(元極楽とんぼ)に罪滅ぼしに働いてもらうとか、FA新井さんの人的補償選手を考えるとかの方向で動いた方がいいのでは。。。

ともあれ、新井さん本人もいろいろと悩んだ結果でしょうが、行くと決めたら決めたで、アニキと慕う金本さん同様大活躍をお願いします。

他の方の意見は人気ブログランキング野球部門からも