ssasachan's diary

メインは http://ssasachan3.seesaa.net/

神2-0中~アニキ2000本目前で足踏みも4カード連続勝ち越し

4月9日:神2-0中(阪神2勝◇甲子園◇観衆38560人:2時間45分)

中|000 000 000|0

神|101 000 00X|2

[投手]

(中日)チェン-山井-高橋-小林

阪神)下柳-久保田-藤川

[勝]下柳 2勝

[負]チェン 1勝 1敗

[セーブ]藤川 7S

【得点経過】

1裏:今岡の適時打(←李のポロリともゆう)で先制

3裏:鳥谷の適時打で1点

【戦評】

 阪神が4カード連続の勝ち越し。一回二死一、二塁から今岡の右前打で先制し、三回は鳥谷の二塁打で1点追加。下柳が7回無失点で2勝目、藤川は7セーブ目。金本は2000安打まで1のまま。中日は散発2安打で今季初の零敗。

【管理人所感】

アニキノーヒットで2000本安打はまたもやお預けとなったけど、新井の1000本安打まであと2本。

とゆうことで、今日同時達成か?敵は憲伸とゆうより、お天道様やね(爆)

それにしても、ドラゴンズの外野守備力orz

これで関西方面での反韓感情は20%減?

下さんのお立ち台見たかったんですがね。

久保田も球児も完璧リリーフだったけど、あの天気でドラゴンズの選手もさっさと終わりたいという感じでしたからね。

<順位>

セ:①神(2.5)②中・ヤ(1.5)④広(1.5)⑤巨(1.0)⑥横

パ:①西(0.5)②日(1.5)③ソ・ロ・オ(0.5)⑥楽

自分:人気ブログランキング野球部門

ちなみに、そのほかの試合結果は、

横浜 1-4 巨人

ヤクルト 0-1 広島

日本ハム 4-2 楽天

西 武 1-10 ロッテ

ソフトバンク 1-4 オリックス

楽天が悪いサイクルに入ってしまいましたね。

>今日の岩隈が止められるか?

>相手はダルビッシュというのがorz

>でも、このあたりがプレーオフ(正式名称:クライマックスシリーズ)になりそうな感が。。。

>あと、好調の西武も涌井に初白星がつくかどうかもね。